湯浅醤油・金山寺味噌・生米麹の丸新本家のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
osagame非公開
- 投稿日
くどくなく、私にはとても澄んだ味に感じられました。ただし、丹波黒豆に比べると、塩味のキツさを感じました。歳のせいでしょうかね。 -
いのうえ たくみ非公開
- 投稿日
対応は大変よかった。 買い上げた醤油はまだ半分ほどあります、これがなくなったら次の商品を注文しようと思っています。 -
osagame非公開
- 投稿日
今まで使っていたものに比べとても澄んだ味がしますが、最近薄味に慣らされた私の好みには、期待に対しまだ若干塩味の角が立っているようで、風味をしっかり付けるには、今少し香りが強ければと感じました。でも、蔵匠 樽仕込みよりは、まろやかに感じました。 -
秀義指定なし
- 投稿日
今回は、迅速に対応して頂いてありがとうございました。私が和歌山県民でしたらけして間違わなかったと思います。手作りの金山寺みそが楽しみです -
平井指定なし
- 投稿日
黒豆みそが好きになったのは、試供品でもらったのがきっかけです。 どんな具材でも合うので重宝しています。 -
澤野 眞由美指定なし
- 投稿日
野菜がたっぷりと入り、まろやかな味で大変おいしく、ご飯のお供にも最適でした。 -
tomo右ェ門指定なし
- 投稿日
あくまで素人のコメントです(笑) 刺身に付けて食べてみました。 素材の味を邪魔すること無く、とても美味しく食べる事が出来ました。 日頃使う醤油は塩辛い事が多いのですが、この醤油は決して出しゃ張る事のない、塩分も丁度良い具合で、とても上品な醤油です。 気に入りましたが、やはり値段が…(笑) 故に☆4つです。 -
なっちゃん指定なし
- 投稿日
文句無しに美味しいです。 好みがあるかも…と少しずつお裾分けしたのですが、どなたにも「おいしかった!」と喜んで頂けました。 甘口なのでお茶受けにも。 焼いたお餅に塗って再加熱しても美味です。 もう他のものは…ごめんなさい…です。 -
なっちゃん指定なし
- 投稿日
市販の麹味噌でゆず味噌を作ったりするのですが、それに比べ柚子の風味が私には物足りないかしら? そしてわがままを言えばもう少し甘口だと嬉しいです。義父には好評でした? -
くまさん指定なし
- 投稿日
酒のつまみのチョイ足しに非常によろしい!
