湯浅醤油・金山寺味噌・生米麹の丸新本家のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ぶいぶい非公開
- 投稿日
やはりお刺身を食べる時は、この醤油が良いですね。 三河地方在住なので、こってり濃厚な風味が好みに合います。 -
h0指定なし
- 投稿日
御社の醤油は、孫が白浜に旅行に行った祭お土産に買って来てくれました。色々な醤油を飲んできましたが、一番美味しくいただきました。 -
江戸のアキンド指定なし
- 投稿日
ある会合で初めて黒豆のお味噌を、お土産として頂戴しました。残念ながら湯浅醤油さんの商品ではなかったようですが、その美味しさには驚きがありました。 私は商人でしたので、美味しいと聴いた味噌は各種扱いましたが、これ程の味噌汁は飲んだことがありませんでした。 色々探した結果、ようやく湯浅醤油さんへ辿り着きました。これ以上の伝統商品はありません。これからも美味しい味噌を造り続けて下さい。 -
はがくれ非公開
- 投稿日
この醤油を舐めてみると、色の割に辛さはなくまろやかで、後からほのかにもろみの香りと味が舌と鼻に抜ける感じがしました、確か以前引っ越し前に購入記憶があり醤油を舐めて思い出しました。魚の煮付けにぴったりの醤油だと思います。 -
K-akiko非公開
- 投稿日
もう長い間5~6年になりますかしら。どのお料理にも樽仕込みだけです。ご縁ができる前はスーパーの茶色の包装紙の湯浅醤油を使っていました。樽仕込みは香り塩分共私の好みです -
オオキ非公開
- 投稿日
購入した商品が届き、すぐに発送のお礼メールをEメールアドレスにお送りしたのですが、届かなかったようですね。 その時、コメントさせて頂いた内容を忘れておりますが、綺麗な生麹を手にし、美味しい甘酒が作れると思いますとお伝えしたように記憶しております。あれからほぼ毎週甘酒を作っておりますが、とても美味しくいただいております。また同封して頂いた商品に好みの物がたくさんありましたので、次回生麹を注文させて頂く際に申し込ませて頂きます。これからも、どうぞよろしくお願い致します。 -
電気工事屋さん指定なし
- 投稿日
俺の、朝食のアイテム!と、言ったら金山寺味噌。こいつで茶漬け!もう、最高っす。 今回は、具だくさんを、購入させていただきました。 味は定番、言うことなし! 個人的には、具がもうちょっと、小さく刻んでもいいかな? また、注文させていただきます。 -
osagame非公開
- 投稿日
今まで使っていたものに比べとても澄んだ味がしますが、最近薄味に慣らされた私の好みには、期待に対しまだ若干塩味の角が立っているようで、風味をしっかり付けるには、今少し香りが強ければと感じました。でも、蔵匠 樽仕込みよりは、まろやかに感じました。 -
いのうえ たくみ非公開
- 投稿日
対応は大変よかった。 買い上げた醤油はまだ半分ほどあります、これがなくなったら次の商品を注文しようと思っています。 -
さとママ指定なし
- 投稿日
食べ物にすごく拘りを持ってるお友達のために、いつもと違うプレゼントをあげようと思って、インターネットで色々探してるうちに丸新本家・湯浅醤油のホームページに辿り着きました。すぐこれだと思いました。 対応はとても速かったし、きれいに包装してくれたので、とても喜ばれました。 また、敬老の日に近かったため、義理のお母さんにも贈らせていただきました。すごく評判が良かったので、鼻が高かったです。
