湯浅醤油・金山寺味噌・生米麹の丸新本家のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
蹴鞠非公開
- 投稿日
美味しく頂いております。******** -
まこちん非公開
- 投稿日
色が濃いのでしょっぱいのかと思いましたがそんなことはなくお刺身によく合いました。とても美味しかったです。 -
maru非公開
- 投稿日
以前、購入した「九曜むらさき」が使い終わってしまい、追加購入しました。美味しくて、食卓にはこれがないと!です。 -
ムクちん指定なし
- 投稿日
すごくさわやかな風味です。大切に使っています。 -
ムクちん非公開
- 投稿日
毎日甘酒をおいしく食べています。やはり市販のものとは大違い!ミキサーで滑らかにすると色々な食べ物に使えて、家族みんなで食べられます。 次は塩こうじを作って、さらに麹のある生活をしようと思います。 -
kuroたん非公開
- 投稿日
白醤油としては旨み成分が多く味も比較的に円やかです。 白煮、うどんやソーメンの汁等を作るのに重宝しています。 -
kuroたん非公開
- 投稿日
他メーカーの醤油と比べると やや塩分濃度が濃いので最初の内は戸惑ったが 使っている内に大分慣れてきました。 全般的に熟れた味で旨みも強いので 醤油感を残すような煮物を作る時に使っています。 -
ぶいぶい指定なし
- 投稿日
父親へのプレゼントにしましたが、とても美味しかったと喜んでおりました。 -
あけちゃん指定なし
- 投稿日
丸新本家さんの金山寺味噌は主人の母が作ってくれた金山寺とよく似ています。 高齢のため作らなくなり、ここ数年お母さんの金山寺を懐かしく思い出していましたが、丸新本家さんの金山寺味噌に出会えてとても嬉しいです。 我が家にとっては高価なので、頻繁に注文することはできませんが、また注文したいと思います。 量り売りは包装が簡素で自家用にはとても良いです。味は少し塩辛いですが、私の好きな水掛けご飯のお供にちょうどいいです。 -
AKIRAマン指定なし
- 投稿日
取り立てのキュウリに乗せて食べる・・・最高です! 焼酎が進みます! 平成九年和歌山の旅ではじめて九曜紫を買い、それからのお付き合いですが、県外なので送ってもらっています、梱包発送は迅速丁寧で店の対応が良く、なが~くお付き合いが出来るお店です。妻との付き合いより長いです(笑)
