湯浅醤油・金山寺味噌・生米麹の丸新本家のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
モク指定なし
- 投稿日
脂っこい料理の合間に食すると良さが際立ちます。 -
品田美好非公開
- 投稿日
とても立派な、米麹を、家族で毎日召し上がっています。ありがとうございます -
かずやまん指定なし
- 投稿日
九曜むらさきとゆずポン酢の「はじめてセット」を試しました。 楽しみにしていたのでここぞというときの刺身や卵かけご飯に使ってみたのですが、正直いまいち違いは分かりませんでした。が、試しに醤油だけ舐めてみると、それまで分からなかった甘みを感じることができました。それを追いかけるように隠れていた旨味が口に広がっていきました。これは確かに美味しい(笑)。きっと刺身も卵かけご飯も美味しくなっていたのだと思います(苦笑)。ゆずポン酢はもっとストレートに伝わってきました。これは文句なしに良かったです。他にもいろいろと試してみたいです。 -
岩本指定なし
- 投稿日
まっさらな包装紙を商品とは別にして、商品を包まずに同梱してくれて、買主は喜んでいました。 また、金山寺味噌はいつもながら、おいしいですね。 -
田舎者指定なし
- 投稿日
お世話になります。研修旅行の帰りに立ち寄って、魯山人を買って帰りました。風味がよかったのと、味も、普通の濃い口とは違っていました。毎朝、卵かけご飯にかけています。 -
かず非公開
- 投稿日
いつも美味しいお醤油ありがとうございます。 -
まこちん非公開
- 投稿日
色が濃いのでしょっぱいのかと思いましたがそんなことはなくお刺身によく合いました。とても美味しかったです。 -
キュウちゃん指定なし
- 投稿日
父母が、生前中は手作り、味噌、お醤油、金山寺味噌、甘酒も母が麹を作っていましたお味噌だけは生前母に教わり、今現在も作っています。金山寺味噌が食べたくて、スーパーなどで買ってくるのですが、味がいまいちなので食べたくないないです。たまたまネットで調べたら、金山寺味噌があると出ていたので早速取り寄せました。まさしく、届いた瞬間ここれだと思いました。出来上がるのが楽しみにしています。ありがとうございました。 -
ののさん指定なし
- 投稿日
以前は九曜むらさきをいただいていましたが、魯山人の旨さにほれ込んでのことです。 他の商品を、どうのこうのということではなく、唯一の「魯山人」ということです。 -
藤川指定なし
- 投稿日
今まで色んな醤油を食してきましたが これ程自分の好みにあうものはありませんでした 魯山人醤油は素晴らしいです これからも在庫切れにならないように注文させていただきます
