湯浅醤油・金山寺味噌・生米麹の丸新本家のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ひろママ非公開
- 投稿日
うちでは このお醤油をつかいはじめてから もう他の醤油は使えなくなりました。なぜなら 美味しいからです。お刺身を食べたらこのまろやかな旨味と香り そしてほどよく熟成された味がよくわかります。これからもずっと使い続けると思います。お仕事頑張って下さい。(о´∀`о) -
佐合 俊非公開
- 投稿日
ちょっと鹹めですが、味に深みがあり、おいしかったです。 -
おっさん非公開
- 投稿日
今では、いつもの味です。 四半世紀以上前に、奥さんの実家(旧 清水町)に帰省したときに買って以来、始めの頃は帰省時に、今ではネットで買い続けています。 同じ湯浅醤油でも味が違うのですね。始めの頃、一度丸新本家さんの近くの別のお店の醤油を買ったことがあるのですが、丸新本家さんの方が私にはあっているようです。 これからも、いつもの味をお願いします。 -
lonely非公開
- 投稿日
また来年、注文したいと思います。**** -
チャンピオン指定なし
- 投稿日
初めての購入、とてもマイルドで美味しい、気に入りました。 -
アクアマリン指定なし
- 投稿日
いつもお世話になっています! お醤油はもちろん、私の一押しは【具だくさん金山寺とゆず金山寺】です。ヨーグルトに混ぜて、ヨーグルトソースにしていただきます。 金山寺だけの時は、ご飯のお供でも余り食べられませんが、ソースにすると塩気がちょうど良く美味しいです。 ちょっとスーパーではない金山寺です! -
チャンピオン指定なし
- 投稿日
数ある金山寺味噌の中で丸新さんのが一番好きです。 -
ホルン非公開
- 投稿日
勧められて購入しましたが、とても美味しかったです!! 友人にもプレゼントしましたが、とても喜んで頂けました。 -
らん非公開
- 投稿日
こちらの麹はやっぱり美味しいです。 甘酒作りにはまって、作るのに時間がかかりますがその分美味しくできたら満足です。味わいながら頂いてます。 -
はがくれ指定なし
- 投稿日
今、手作り豆腐に興味があり、豆乳から豆腐を作って、出来立て豆腐にこの醤油をかけていますとても旨かったです。
