湯浅醤油・金山寺味噌・生米麹の丸新本家のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
みるく指定なし
- 投稿日
お醤油とゆずポン酢がとっても美味しかったので、お友達にプレゼントするために購入させていただきました。すごく喜んでいただけました。この冬は湯豆腐の回数が増えたそうですよ(*^^*) -
りん指定なし
- 投稿日
何度購入させて戴いても迅速な対応、細やかな気遣いありがとうございます。 今後もお世話になると思います。 -
悠遊創人非公開
- 投稿日
今回初めて大豆取り扱いの友人から味噌の仕込みを指導され、米麹は丸新が絶対条件と指導されました。 初めてのチャレンジでしたが現状は順調に発酵も進んでいる様で次は甘酒・・・他にチャレンジしたいと思っています。 発酵については10年近く自家製ビール造りをしているので とても楽しいです。 -
どんちゃん非公開
- 投稿日
スパーで買おうと思ったけど、量がそろわなかったので、ネットで見つけた。冷凍できて、そのまま使えたのでほぐす必要がなく良かった。値段も300円値引きもあり、初めてでしたが、送料入れても、スーパーより安かった。まだ味噌を作ったばかりですが、NHKでやっていたビニールで作る方法で作りました。さくねんわ、カビが全く生えなくてこのほうほうはすばらしいとおもい、今年もやってみましたが、成功するといいですが -
chifumin非公開
- 投稿日
今甘酒がとても注目されてますよね。 注文したとき製造が追い付かない状態で 少し待つ期間があったのですが、発送日がきたら2日ほどですぐに届きました! それから一月ほど経ちますが、家族全員が気に入ってしまって、今では4日おきに甘酒を作ってます。 とてもおいしくいただいてます♪ これからも長いお付き合い よろしくお願いします! -
ちゅん非公開
- 投稿日
味噌、塩麹、甘酒をそれぞれ少量ずつ作りました。初挑戦だったのですが家族から美味しいと言ってもらえました。(味噌はまだですが…) 来年はたっぷり作りたいです。 -
すし和食東京非公開
- 投稿日
上司にお歳暮としてお送りしました。さっそく電話をもらい、ひとこと「旨い」というコメントでした。選んでよかったです。 -
はこママ指定なし
- 投稿日
使い切れるように、小さいサイズを購入しましたが、鍋に、和え物にと、あっという間に使いました。ゆずの風味も酸味もちょうどいいので、使いやすく美味しいです。 -
御前崎在住指定なし
- 投稿日
ゆずポン酢については、ゆずの香りと湯浅醤油ならではの旨味が感じられて鍋料理などには最適だと思います。 -
ぺこ非公開
- 投稿日
注文後、すぐに到着しました。甘酒を作って毎日飲んでいます。さすが生こうじ!すごく甘いのが出来ます。無くなったら間違いなくリピします。
