湯浅醤油・金山寺味噌・生米麹の丸新本家のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
マサヒロ非公開
- 投稿日
10月にお邪魔してお醤油の試飲?などさせていただき、数本購入して帰りました。 全部使い終わったのでぜひ購入したく思い今回購入させていただきました。 またなくなり次第購入します。 -
まんばけん非公開
- 投稿日
昔からの〓油の香りがして最高旨いです!! -
sizuka098指定なし
- 投稿日
醤油キットが届いてすぐに作ってみました 今、2日に一回振っていますが出来上がりが楽しみです! 作り方もとてもわかりやすく簡単に出来ました(*^^*) -
たらちゃん非公開
- 投稿日
おかげ様で無事にお味噌ができました?? 評価はその時にわかるとおもいますが きっと美味しくできると思います?? ありがとうございました? -
らいちゃん非公開
- 投稿日
お友達にいただいて初めて豆腐にかけて食べました。おいしかったこと!以来自分から注文させてもらっています。私もおいしいものはお友達に教えてあげたくて、自家用だけでなく、お友達用も購入しています。持ち運び用(プレゼント用?)の袋もインターネットで指定していたのですが今回も前回も入っていなかったのはなぜでしょうか? -
らいちゃん非公開
- 投稿日
自給自足をめざして、大豆からみそ作りをします。初めて使用します。冷凍してあるので、仕上がりが少し不安ですが、使いやすい量でいつでも利用できるのでとても便利です。一年後うまくみそができていますように。みそがちゃんとできていれば評価はもちろん星5つです。 -
なっちゃん指定なし
- 投稿日
この商品はリピです。 夏のひや奴からそうめん、サラダやトンカツ、餃子まで何にでも合いますね。 さっぱり食べたいので迷わず使っちゃいますよ。 親戚にもあげました。すごく好評ですよ^ - ^ -
えいじ指定なし
- 投稿日
いつも美味しくいただいています。 柚子ぽん酢も味噌もすごく美味しいです。 みかんのぽん酢の方も丸新本家様で作っていたらなと思います。 -
きんた指定なし
- 投稿日
親戚への贈答用として購入しました。 無添加で国産原料を使用されているだけあって、安心してお届けできました。 味付けもちょうど良く「美味しい」と好評でした。 -
hitoshi指定なし
- 投稿日
我が家はきゅうり生産農家です。11月になると収穫が始まります。採れたてのきゅうりにつけて食べると最高です。 毎年この時期に注文します。
