湯浅醤油・金山寺味噌・生米麹の丸新本家のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
きんた指定なし
- 投稿日
以前、生協で注文し、とても美味しかったのでネットで探し注文しました。 他におかずが無くても金山寺味噌だけで、ご飯がすすむ美味しいお味噌です。お茶漬けや、おむすびにしても美味しくいただくことができます。 また購入したいと思います。 -
岩岡町子指定なし
- 投稿日
思いの外1カップの量が多かったので、食べたことないと言っていた友達にお裾分けしました。友達も大ファンになったようで、ご飯のお供に加えたようです。子供の頃から食べていた金山寺の味で新米が進みました。 -
岩岡町子指定なし
- 投稿日
少し甘めで最初は?でしたが、慣れたらこちらの方が美味しくて常時テーブルに置いて今まで使っていた醤油が減らなくなりました。 -
檜原 勇多賀指定なし
- 投稿日
「魯山人醤油」は期待どおりの深い味わいでした。 有難うございました。 ただ、「魯山人醤油読本」が同封されておらず、 お願いして別便にて送って戴くことになったのが 一寸残念です。 -
奈良のいっちゃん指定なし
- 投稿日
この白味噌を使いだして もう4~5年位でしょうか。我が家には無くてはならない存在です。京都の白味噌の様に甘ったるい事もなく どちらかと言うと中味噌の様な感じかな。とにかく美味しいです。味噌汁以外に 田楽味噌や ぬたあえに使っていますが、こくがあるのに 素材の味を邪魔しません。 今回はオンラインショッピングで購入しましたが 有田に行く時は必ずよって買います。その時 お店の方が 顔を覚えていてくださるのは嬉しいです。 -
たーちゃん非公開
- 投稿日
10月から米麹で作った甘酒を飲み始めました。はじめは違う米麹を使ってましたが、たまたま知ったこちらの米麹を使って甘酒を作ったところとても美味しかったので、今ではリピートをして続けています。これからもずっと続けていきたいと思います。 -
ひろぴー非公開
- 投稿日
美味しい??簡単??であっという間に飲んでしまい すぐに再注文しました。 -
おねー指定なし
- 投稿日
冬の豆腐料理、鰹のタタキにはかかせない味です。市況品は味が甘すぎる中、程よい酸味がいいです。初めてこのタレを知ったのは、東京駅の新丸ビルの「えん」の店頭でした。また店頭で買えるようになるか東京に出店してほしいです。 -
ゆめ指定なし
- 投稿日
ご飯のおかずに少しあるだけで、全然ちがう食卓になります。 甘すぎず、辛すぎずに本当に美味しいです。 -
ゆめ指定なし
- 投稿日
美味しかったです。 おにぎり🍙の具にして頂いています。
