湯浅醤油・金山寺味噌・生米麹の丸新本家のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
しゃぶしゃぶDining花小路非公開
- 投稿日
大変甘みのある甘酒ができました***** -
みなちん非公開
- 投稿日
とても美味しい甘酒ができました?何回も作っていたらすぐなくなってしまってリピして届くまで試しに他のを使ってみたら仕上がりがまったく違う??まろやかさと甘さか丸新さんが◎今度は早めにリピします。 -
はがくれ指定なし
- 投稿日
自宅用は1.8L購入してこれは後日知人にあげるつもりで購入しました。 -
はがくれ指定なし
- 投稿日
以前このゆずポン酢を購入て気に入ったので1.8Lの物を頼みました。 -
さくちん指定なし
- 投稿日
人に渡すつもりが主人が鍋で食べてみたい!と...言う事で開けてしまいました。 主人はマイルドな味だと言ってまして、私は京都の湯豆腐で出そうな上品な味と評価しました(笑) -
ゆきちゃん非公開
- 投稿日
今回初めて購入しました。丹波の黒豆を使用していると言うことで、言うまでもなく美味しいと思い少し値は張りますが購入しました、香りも良く濃厚な黒豆の香りと醤油の風味は刺身本来の味をごまかすこと無く、引き立ててくれます。市販の刺身醤油とは味も香りも比べるまでも無く最高の醤油です。刺身以外にも色々使ってみようと思います。 -
はがくれ非公開
- 投稿日
何店かの米麹を使って甘酒を作りましたが、私にはこの米麹で作った甘酒が一番美味しく感じました。 -
Y.Tanaka指定なし
- 投稿日
これまで具だくさん金山寺味噌を買っていました。あまりのおいしさにすぐなくなってしまいました。 今回は昔ながらの金山寺味噌を買ってみました。具だくさんに比べて少し辛く感じ、具だくさんほど一度にたくさん食べません。それでも味には満足しています。夏のキュウリの季節が過ぎ、このたびは1kg買ったので当分楽しめます。 -
むうころりん指定なし
- 投稿日
豆味噌で良いのがないかなあ、と探していてたどり着きました。 とっても美味しくてやめられません。(2回目のまとめての購入) 豆味噌だけや、米や麦の味噌と合わせた味噌汁も美味しいのですが、茄子などの野菜を薄く切ってこの豆味噌で合えた味噌漬けが最高です。一週間は楽しめます。 もちろんお酒のあてに蕪やキュウリにのせたり、そのまま舐めても(笑) またなくなれば買わせて頂きます。 -
ひーちゃん非公開
- 投稿日
生米麹を購入してからもう一年以上が経っていると思います。 一袋で四回分の甘酒を作っていますが、毎日摂りいれるおります。これからもずっと購入し続けて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。 兎に角美味しい米麹です♪
