湯浅醤油・金山寺味噌・生米麹の丸新本家のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
健太爺さん指定なし
- 投稿日
幼いころから慣れ親しんできた味、お袋の味を今回は味あわせてもらっています。今回は最高の味です。有難うございました。 -
aki指定なし
- 投稿日
もう何度目かの注文です。刺身に良し、TKGに良し、冷奴に良しと素材の味を引き出してくれます。もう普通の醤油?には戻れません。 -
rekkie指定なし
- 投稿日
ゆずポン酢を購入するようになってから、他の市販のポン酢とは一線を画す味に魅せられ、もう10年近く使い続けているでしょうか。サラダにしらすにとなんにでも合い手放せません。今回初めて720ccでなく500cc三本購入したのは切れたら困るのとしょっちゅう使うので持ちやすいのでそうしました。 -
rekkie非公開
- 投稿日
何の料理にも合うので長年使っています。お寿司を買ったときもついてくる醤油でなく、必ずこのしょうゆを使います。 味が全然違いしかも無添加で体にいいので重宝しています。 -
enomoto指定なし
- 投稿日
味は申し分ないとプレゼントとした友人達に言って頂きました。 但し、注文したのが270gが8個と350g1個を小袋付でお願いしたところ、小袋が同じサイズの小さなサイズ9袋であり、350gの商品が入らず、困ってしまったのが残念でした。 -
jyunkiti指定なし
- 投稿日
湯浅の金山寺味噌をおみやげでいただき、色も味も初めてでおいしさにおどろきました。東京で食べたものと全く違いその後 近鉄アベノ店で買いました。東京の姉に送ったところ大変好評でリクエストがありネットで探し当てたところです。姉たちにも喜んでもらえました。ちなみに常温でおいたら黒くなり冷凍にしてみたら、まあよいようでした。良いのか悪いのか分かりませんが・・・。ありがとうございました。またお願いします。 -
yoshi非公開
- 投稿日
湯浅には沢山の醤油蔵がありますが、すべての蔵ですばらしい醤油を伝統製法で製造している中、丸新さんは伝統と現代を融合した変わり醤油もあり蔵も売店も綺麗ですし対応もしっかりとして頂けますので大変満足しています。私は神戸ですが生シラスの時期に年2回~3回程湯浅に訪れ必ず次の訪問までの醤油、金山寺みそ、もろみ等を 丸新さんで購入してかえります。今回は法事の粗供養の1つに使わせて頂きました。皆さんに大変喜んで頂きました。 これからも変わらぬ味と新し味で楽しませてください。 -
yoshi非公開
- 投稿日
湯浅には沢山の醤油蔵がありますが、すべての蔵ですばらしい醤油を伝統製法で製造している中、丸新さんは伝統と現代を融合した変わり醤油もあり蔵も売店も綺麗ですし対応もしっかりとして頂けますので大変満足しています。私は神戸ですが生シラスの時期に年2回~3回程湯浅に訪れ必ず次の訪問までの醤油、金山寺みそ、もろみ等を 丸新さんで購入してかえります。今回は法事の粗供養の1つに使わせて頂きました。皆さんに大変喜んで頂きました。 これからも変わらぬ味と新し味で楽しませてください。 -
ユウ指定なし
- 投稿日
湯浅さんの、醤油を使ったら、他の醤油は使えません。絶品です。 -
ユウ非公開
- 投稿日
今までで、一番美味しい麹です。絶品です。
