湯浅醤油・金山寺味噌・生米麹の丸新本家のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
Toko非公開
- 投稿日
最近甘酒作りに凝っています。今回は、かぼちゃ入りの甘酒を作ってみました。よく出来たので友達に試食してもらったところ、とても美味しいと喜ばれました。お店の対応も、とても良かったです。 -
saito非公開
- 投稿日
初めて丸新本家さんの米麹を購入しました。甘酒を作ったら甘くて美味しかったです。商品もすぐ届いて、ありがとうございます。送料が、もう少しお安かったらもっと嬉しいんですが‥なので今リピート検討中で星4つにしました。 -
福山弘子指定なし
- 投稿日
昨年度作成した醤油は絶品でした。おいしい。 本年は10日前に作りました。まだまだ茶色 色の変化を楽しみながら、一年間育てていきたいと思います。 -
tamotu非公開
- 投稿日
塩昆布を炊いたり、すき焼きをする時に余計なものを入れなくても、砂糖と樽仕込みだけで十分美味しくなりますので 気に入っています。 -
秋田非公開
- 投稿日
色々と試しましたが、 こちらの商品は とても甘くて、まろやかで美味しく仕上がります。 ハマってます。ありがとうございます^^ 再購入したいと思います。 -
oldtube指定なし
- 投稿日
色々な食材にかけて、香りづけに使用しております。さっぱりして飽きがこない味です。 -
SENAmama指定なし
- 投稿日
テレビ番組で見て、とても興味深く、いつか食べてみたいと思っていました。 とても具だくさんで、生姜が爽やかでした。 ただ、やはり漬け物だけに、塩分を考えると一度にはたくさん頂けないのが残念です。 -
Poco a Poco指定なし
- 投稿日
迅速なご対応に感謝します。味の方は一級品でした。当方糖尿病と診断されており出来るだけ食事量を減らさなければならないのでその点が心配ですが、とにかくこの暑さ、食欲げんなりな我が胃袋にはお待ちかねのお味だったことは疑いもありません。さすが醤油の世界に大いに貢献されてきた丸新さんの味と感心しています。 -
鼻つまみ指定なし
- 投稿日
茄子の辛子漬けに使用。 初め1kg作って美味しく、2回目は2kgで挑戦です。 粉末辛子が効いて、鼻ツンツン。御飯がうまい・体重500g増加の結果です。 -
ようかん指定なし
- 投稿日
夏野菜なくならないうちに金山寺味噌を作ろうと注文 朝注文で、翌日午後到着 はやっ 早すぎと思ってしまったくらい 野菜類は準備してあったので 早速仕込みました、よい金山寺味噌ができそうです
