湯浅醤油・金山寺味噌・生米麹の丸新本家のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
カワカミ指定なし
- 投稿日
とてもおいしかったので、お世話になった定年退職の先輩にプレゼントにしました。 ありがとうございます。 -
森下ガン指定なし
- 投稿日
とても丁寧で迅速に対応していただきました。 説明書もわかりやすく、キットも充実していました。 -
チビ非公開
- 投稿日
とても親切な対応で、気持ちよく買え、プレゼントしました!! -
チビ指定なし
- 投稿日
生姜大好きな親にプレゼント。とても気に入って食べていたので買った甲斐がありました! -
チビ指定なし
- 投稿日
ラッピングや明細などプレゼントでしっかり対応していただき、喜んでくれたので良かったです -
チビ指定なし
- 投稿日
とても親切な対応で、気持ちよく買え、プレゼントしました!! -
チビ非公開
- 投稿日
とても親切な対応で、気持ちよく買え、プレゼントしました!! -
ツジモト非公開
- 投稿日
PTAの工場見学で初めて湯浅醤油を味見してから、お醤油の美味さを知りそれ以来このお醤油を手放せなくなりました(^-^) -
しんちゃん指定なし
- 投稿日
やはりうす塩味金山寺味噌はナンバーワン。毎日の食卓に欠かすことのできない存在です。1kgを購入してもあっという間に食べ終えてしまいます。 -
のんたん非公開
- 投稿日
貴社の樽仕込み醤油は本当に美味しいです!我が家になくてはならない お醤油です。なくなりそうになると、あわてて注文しています。お料理の味付けも、このお醤油のお陰でとても上手くまとまります。今では、実家の両親も取り寄せて愛用してしています。
