湯浅醤油・金山寺味噌・生米麹の丸新本家のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
カノン指定なし
- 投稿日
お礼にプレゼントしたのですが抜群に美味しいと言っていただきました。ただ、こんな食べ方があるという簡単なご案内を入れていただければよいと思います。 どうやって食べるのと聞かれました。 -
まも指定なし
- 投稿日
趣味で蕎麦打ちをしています。『かえし』を作るのに全国色色な県の醤油を試しています。九州の醤油は少し甘く出来ているし、東北の醤油は塩分が高いです。 和歌山の醤油は有名ですが、今回初めてトライします。 日常で使った感想では、歴史を感じるコクがあると思います。冷奴にもよくあっています。子供や孫たちが我が家に来る夏休みに蕎麦打ちしますので、その時が楽しみです。 -
さくさく指定なし
- 投稿日
とてもおいしかったです。 特にシンプルな冷奴で使うと絶品でした。 年配の知り合いへのお中元等でまた使わせていただきます。 -
ゆき指定なし
- 投稿日
もう何度もリピートしてます。 梅干しは 必ずこちらで注文します★ これからも ずっとお願いしようと思うくらい大好きです! 梅好きなら こちらの梅干しは 本当にオススメです! -
I非公開
- 投稿日
社員旅行で実家にお土産にと、しょうゆもろみを渡しました。父が気に入って購入を頼まれました。もう、スーパーの物は食べられないそうです。 -
チョコ非公開
- 投稿日
会いたかった味に出会いました。 これからは お吸い物はこれで決まり 味が最高 -
くーさん非公開
- 投稿日
間違いのない美味しさです‼******* -
なおちゃん指定なし
- 投稿日
まろやかで、甘みがお刺身に合います。今日は茹でたお蕎麦に鰹節と海苔をパラリ、こちらをチャってかけて頂きました!ばっちりでした。また注文しなきゃ? -
ルンルン指定なし
- 投稿日
むらさき醤油、おいしかったです。 普段減塩しょうゆを使っているので、味というより色が濃い印象です。 ポン酢は買い置きしてあるものがあるため、まだ試しておりません。 ごめんなさい。 ポン酢もいただくのが楽しみです。 -
k,t非公開
- 投稿日
米麹には問題なく美味しくいただいております。 注文の時にご近所にあげたいので 小分け袋をお願いしたと思っていたのですが、届きませんでした。 麹に対するコメントで無く申し訳ないです。
