湯浅醤油・金山寺味噌・生米麹の丸新本家のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
三毛猫ニャン指定なし
- 投稿日
昨年、お醤油を購入した際におまけとして「ゆずポン酢」を頂き、食べてびっくり! いままでは他社製品の鼻にツーンとする刺激が嫌いで使用しませんでしたが、こちらのポン酢を一口食べても刺激はなし、むせ返る事もなく、「来年は購入しよう」と決めていました。 「九曜むらさき」とのセットで購入しました。 もう他の所の物は食べられませんね。我が家では無くなりそうです。 -
なお指定なし
- 投稿日
大切な方への贈り物に選らばせていただきましたが、先方さまに大変喜んでいただきました。こちらのお品物を選んでよかったと思っています。このたびは迅速な対応に感謝致します。どうも有難うございました。 -
ラッシーリブ指定なし
- 投稿日
無添加で尚且つコクのある素晴らしい味噌だと思います。 三ツ星醤油を以前購入した事があり、商品の良さは知っていたので、迷わず三種類味噌を購入しました。まだ、この白味噌しか試していないので、他はその都度評価したいと思います。 -
cinkel指定なし
- 投稿日
水炊き用に使っているのですが、他の商品は使えなくなってしまいました。 -
cinkel指定なし
- 投稿日
まだ使っていませんが、きっと良いものと思います。 -
cinkel指定なし
- 投稿日
美味い!!*************** -
cinkel非公開
- 投稿日
煮付け用に欠かせません。******** -
くまぱんだ指定なし
- 投稿日
九曜むらさきはもちろんおいしかったです。そして、今までゆず入りのポン酢はゆずの香りが苦手だったのですが、こちらのゆずポン酢はバランスがすばらしく、おいしかったです。またリピートしたいです。 -
ムーミン非公開
- 投稿日
毎回 頼んでおります 味に深みがあり 大変に美味しいです -
ミント非公開
- 投稿日
甘酒を作って、とても美味しく飲んでいます。 ただ、麹の中に乾燥した米が入っていて、長時間保温しても 柔らかくならず、ザラつきます。 米麹の保存、作り方に問題があるのでしょうか? でも、丸新本家さんの米麹で作った甘酒が一番甘く美味しいです。
