湯浅醤油・金山寺味噌・生米麹の丸新本家のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
yubakochan指定なし
- 投稿日
とっても美味しいです。やはり、スーパーで売っているお味噌よりは、少しお高いですが、全然美味しいです。このお味噌汁なら、子供も食べます。 -
舞鶴の料理人指定なし
- 投稿日
自家栽培の無農薬胡瓜にたっぷりの具沢山金山寺味噌を乗せて食べるのが私の至福の時間です。ビールが進む!! -
yokko指定なし
- 投稿日
私は良く人に「なになにを、金山寺味噌で和えると美味しいよよ。なになにを金山寺味噌で炒めると美味しいよ。と、行って「ただし丸新本家さんのよ。他はダメ」と言います。 -
ユウ指定なし
- 投稿日
家族みんなに、こんな美味しい醤油は初めてだ!と言われて、毎日利用しています。 -
ユウ非公開
- 投稿日
見た目も綺麗で値段も安く、家族みんな、また買いたいと言っています。 -
すぎさん非公開
- 投稿日
以前塩麹に使用させていただきました。大変満足しています。 今回甘酒作るにあたり、御社の麹菌思い出し購入しました。 御社ので作った甘酒は昔懐かしい口当たりよく、すっきりした甘酒ができ毎日飲む点滴をしております。 今後ともよろしくおねがいします。 -
はがくれ指定なし
- 投稿日
このゆずポン酢を使ったら多分他のゆずポン酢は使えなくなるだろう、まろやかで、どんな食品にも合うと思う -
はがくれ指定なし
- 投稿日
炊き立てのご飯やキュウリに着けても美味しい -
マコチン指定なし
- 投稿日
スゴく美味しいです。 また注文したいです。 -
はがくれ非公開
- 投稿日
醤油に香りと甘みが有り、魚等の煮付け物には、この醤油を使っています。私は大変気に入っています。
