湯浅醤油・金山寺味噌・生米麹の丸新本家のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
にゃお指定なし
- 投稿日
穀物の濃厚さ、ゆずの爽やかさを兼ね備えています。 ご飯と一緒でも、単品でもgoodです! -
SKY非公開
- 投稿日
普段カレーには何もかけないのですが、こちらも広告の謳い文句につられて買いました。 結果は、別に要らないかなと。 じっくり吟味して煮込んだものの味がぼけてしまう気がします。 すいません。私が味音痴なだけかもしれませんが。 -
pipireon指定なし
- 投稿日
とっても美味しいです!!^O^ ほんとに優しい上品な味ですごく気に入りました^O^ -
pipireon非公開
- 投稿日
すきやきと肉じゃがに使ってみました。本当に本当に、大変美味しいです。 -
有本非公開
- 投稿日
迅速な対応で、有難うございました。*** -
有本非公開
- 投稿日
迅速な対応で有難うございます。 また購入しますね。 -
くっきー指定なし
- 投稿日
とにかくしょうゆ作りをしたくて、数年前からいろいろ探してましたが、今回、こちらの商品を見つけ、早速購入し、ムスメと作りました。 本来はもっともっと難しいしょうゆ作りを、比較的簡単にしていただき、ほんとに助かりました。 簡単になってても、材料などはわかったので、ムスメと語り合いながら作りました。 また、1年後、今の仕込みができあがったころ、次年度のものを購入したいと思います。 -
MILADY指定なし
- 投稿日
お醤油もポン酢もとても美味しかったです。私がいつも使っている某メーカーの大量生産のお醤油と違って、九曜むらさきで料理をすると、同じ分量・同じ作り方で料理をしても、いつもより味に深みが出て、とても美味しかったです。お醤油自体も嘗めてみましたが、確かにこれでお刺身を頂いたら美味しいかろうと納得のお味でした。ゆずポン酢も、ゆずの香りがしっかりしてるのに、ちゃんとお醤油の風味も残っていて、美味でした。コストの関係上、頻繁には使用出来ませんが、また機会があれば、購入したいです。 -
coco指定なし
- 投稿日
醤油好きの主人がお気に入りです。塩辛いですが、旨みや香りもあり、ご飯がすすみ過ぎるのと、塩分の摂り過ぎがやや気になります。 -
山田弘指定なし
- 投稿日
もろみ味噌は塩分が控えめのような気がします。 私は毎朝野菜と一緒に食べていますが、通じにいいように思います、今後も健康維持のためにも続けてたべいまいりたいとおもっています。
