湯浅醤油・金山寺味噌・生米麹の丸新本家のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
福田和子指定なし
- 投稿日
美味しいです。 我が家の場合朝のパン食に頂きます。 全粒粉パンを焼き、レンゲはちみつを塗り、その上に ブルーチーズ[キャステロブルー]前使っていたのが手に入らなくてその下の銘柄を使っています。 写真を貼れるといいのですが・・・ 150gで1100円位・・・を塗り[品不足で今これしか手に 入らない]この上のグレードのがよかったです。 その上にもろみ少々載せます。 一日の活力の素です。 お友達の集会に持って行きましたら、喜ばれました! 是非お試しください。 -
takao君非公開
- 投稿日
人から薦められての購入です。たいへんまろやかで、普段使う者と明らかに味の違いがありました。もう、これしか使えないかもしれません。 -
山口指定なし
- 投稿日
おいしいです。************* -
T.Y非公開
- 投稿日
日本には伝統を守り抜く人たちがいる事を改めて知りました。素晴らしい国に生まれたなと思います。 商品おいしく頂いてます。 パッケージのセンスも抜群ですね! -
こう指定なし
- 投稿日
久しぶりに美味しいと思える醤油でした。購入して良かったです。 -
デコマツ指定なし
- 投稿日
こんなもんじゃ!************ -
デコマツ指定なし
- 投稿日
美味しくいただいておりますょ! もう少し小粒の梅の方が食べやすいかな? -
デコマツ指定なし
- 投稿日
私の口には物足りない感じです。***** -
きんぎょ非公開
- 投稿日
お肉にぴったりです。 我が家では、今半の焼肉のタレより、人気がありました。ステーキにも使っています。 -
きんぎょ非公開
- 投稿日
薄口醤油ではダントツです。 息子は、このお醤油を卵かけごはんに使っています。 卵かけごはんのお醤油より良いそうです。 私は茶碗蒸しはこのお醤油が一番美味しく出来ます。
