湯浅醤油・金山寺味噌・生米麹の丸新本家のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ともぷぅ指定なし
- 投稿日
84歳の義父もお気に入りということもあり、何回かリピしてます。 お客様が来られた時に、この味噌のもろきゅうを出せば、皆さんが美味しい!といってくれる一品になるので、助かります。 -
BAR蒼指定なし
- 投稿日
凄く美味しかったです^_^ 生命を感じます! 伸びしろあることを踏まえて星4つです^_^ -
さちこ非公開
- 投稿日
バラバラに凍結していて必要な分だけ出せるので使いやすかったです。形が変わるので冷凍庫のすきまにも入りました。 -
アリス指定なし
- 投稿日
とても誰でもが美味しく頂ける味に仕上がっていてお酒の摘みにも途ても会い又ご飯の友にも会って居ました。 -
オガ非公開
- 投稿日
本物の身体に良い醤油を使いたく、初めて注文させていただきました。 今まで使っていた醤油は何だったのだろうと思う位、湯浅醤油の味は衝撃でした… まろやかで塩味が無く、トロッとした感じ… 料理に使っても更に美味しく仕上げてくれる素晴らしい醤油です。お刺身でいただくど、お魚の味を格段に上げてくれる素晴らしい醤油です。 これからもリピートさせていただきます! よろしくお願いします。 -
やまねこ非公開
- 投稿日
島人のおばあも、シリシリが美味しいとごはんをすすんで食べてくれるようになる炒め物にもピッタリのお醤油。日本のオイスターソースのような役割を果たしてくれる優れものです♪ -
まちや非公開
- 投稿日
甘酒をつくるために買いました。こちらの米麹でつくった甘酒はとてもおいしく、家族からも好評です! -
サンタ母非公開
- 投稿日
今年になってから甘酒を作るように注文しています。 パラパラなので作り易く とても美味しいです。 疲労回復が目的で飲んでいましたが 肌も綺麗になりました。 3月には得意先の女性に 何をして綺麗になったの?と声を掛けられました。もちもちして気持ち良いので自分でも良く触るようになりました。 毎週作っているので また注文します。よろしくお願いします。 -
テツのまま指定なし
- 投稿日
醤油を自分で作って見たくて購入しました。今頑張って振っています。完成が楽しみです失敗しませんように。 -
甘酒大好き指定なし
- 投稿日
お醤油づくり、10ヶ月がかりですが、いまから楽しみです。
