{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

梅干・漬物の通販・お取り寄せ 丸新本家・湯浅醤油

梅干・漬物

 

梅干し販売中止のお知らせ

【丸新本家の梅干し】につきまして、たくさんのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。 現在、以下の商品は販売を中止しております。

  • はちみつ入り徳寿梅 1㎏ / 600g / 350g / 150g
  • 勢粋梅 1kg / 350g / 150g
  • 白干梅 300g

2024年・2025年・そして2026年と、3年連続で紀州南高梅が不作となり原料が不足していることに加え、よりおいしくお届けできるよう改良に向けた試作を重ねているためでございます。
誠に申し訳ございませんが、現時点では年内の販売再開をお約束できる状況ではございません。
販売再開のめどが立ちましたら、改めてご案内申し上げますので、その際はぜひよろしくお願い申し上げます。

人気の梅干し・漬物はこちら

● 紀州の南高梅 はちみつ入り 徳寿梅

南高梅に国産ハチミツを少し加える独自の製法で漬け込んだうす塩味のやわらかい梅干です。 甘すぎずまろやかで、お年寄りからお子様までお楽しみ頂けます。

● 梅酢 紅生姜 (べにしょうが)

国産の土しょうがを赤しそで色出しした梅酢で漬けたサッパリ味の紅しょうがです。 贅沢に刻まず、生姜を丸ごと漬けこんでいますので、お好みに切ってご使用ください。

 

3件中 1-3件表示
3件中 1-3件表示
16件中 1-16件表示
16件中 1-16件表示



あなたにおすすめのアイテム