湯浅醤油・金山寺味噌・生米麹の丸新本家のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
越智 チヨ子非公開
- 投稿日
塩麹と甘酒を作りました。特に 甘酒はまた乾燥麹より 甘味が強くおいしくできます。家族で やみつきになりそうです。 これからもまた 御願いします。それから 金山寺味噌 田舎で大変 好評でした。 -
dorakue1000指定なし
- 投稿日
買主の代理人として、商品を注文しました。 まっさらな包装紙を商品とは別にしてもらって、買主は喜んでいました。 また、相変わらず味噌がおいしいので、ごはんがたくさん食べられます。 -
タカダ非公開
- 投稿日
おいしい醤油をありがとうございます。送料も良心的で遠いところなのでとても助かっています。送料が高いとスーパの醤油を買うしかありませんのでありがたいです。 -
fontution非公開
- 投稿日
親切で希望通りでした。 強いて言うなら、欲しいと思ったらすぐに欲しいので発注したらすぐ送って欲しいです。 いろいろ事情はあると思いますけどね。 甘酒美味しくできました。 ありがとうございます -
くうちゃん非公開
- 投稿日
九曜むらさきは、お刺身に大満足です。商品をずっと応援します。 -
とことこ非公開
- 投稿日
私はあまり料理とか、上手くなく苦手です。日頃から甘酒が好きで、市販のものを買って飲んでいたいましたが、一度作ってみようと思い、注文致しました。 説明書をみて、〓も冷凍でありながら、ほぐれやすく、 意外と簡単に作れました。 美味しく出来たとおもいます。満足してます。 -
かたのたい非公開
- 投稿日
2015年5月に休暇村加太で購入しおいしかったので今回は取り寄せて購入しました。今回すこし甘さが控えめになってる気がしていますし、1年前に感じた衝撃的なこくが今回の購入品では感じられなかったのが残念でした。仕込みの年であじはかわるのですかね。 -
ゴルフ大好き人間指定なし
- 投稿日
甘すぎず、しょっぱくなく程良い味で、ごはんに乗せたり、生野菜と一緒に食しています。 -
miita非公開
- 投稿日
文句なしに美味しい醤油です。 濃口でお刺身にすごく合うと思います。 いい値段するので贅沢には使えませんが。 -
cinkel指定なし
- 投稿日
水炊きに愛用しております。*******
