紀州べったら漬 国産・大根の漬物 甘口で人気 冷蔵でお届けのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
歯ごたえのしっかりした沢庵で米麹がしっかり大根に馴染んでいて、甘みがあって味の深みがある沢庵です。和歌山へ旅行に行ったときに丸新本家でこのべったら漬けを2袋購入しとても美味しかったので、リピートで購入しました。
-
いままで いろんなべったら漬けを食べてきましたが こんなに美味しいべったら漬けは初めてです。 臭みなく甘すぎず とても柔らかいお味です。 また 購入致します。
-
ベネトン指定なし
- 投稿日
ぜんかいは、つかってなかったのか、たくあんの味がして、あまりきにいらなかったです、じきによりますか? こんかいは、つかってたので、はじめていただいたときのあじがしました。 -
cinkel指定なし
- 投稿日
美味い!****************
4件中
1-4件表示