あわせみそ 950g カップ国産原料使用 無添加 一番人気赤と白のミックス 合わせ味噌【長生きみそ汁】のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.00
2
2件中 1-2件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前、金山寺味噌とお醤油と紅生姜を購入するときに合わせ味噌が気になり購入したところ塩味が強くなくやさしい味で毎日のようにお味噌汁を作って無くなってしまったのでリピート買いです。和歌山まではなかなか行けないのでKITTE大阪の和歌山の物産品が売っているお店で金山寺味噌や醤油や梅干しは買っているのですがお気に入りの紅生姜と合わせ味噌も是非売って下さい。
  • 購入者
    40代 男性
    投稿日
    湯浅にあるお店に行ったとき、白味噌を買って帰り、美味しかったので、次は合わせ味噌を購入しました。 妻や娘は、白味噌のクセが少しキツかったようで、今回の合わせ味噌の方が美味しいと言っていました。 私は、白味噌の方が美味しかったです。 好みですね。
2件中 1-2件表示