具だくさん金山寺味噌 540gカップ具がたっぷりのご飯のお供【湯浅なす使用】のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.83
35
35件中 1-10件表示
1 2 4
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ほんとうに具だくさん!お見事に美味しいです。何よりも納豆に「具だくさん金山寺味噌」と「S&Bきざみ山わさび 北海道産ホールラディッシュ」を混ぜ混ぜしますと、美しき粘りが生まれ、とっても美味しいんです。湯浅なすの存在も有難い!世界中の皆さまに召し上がっていただきたいです♡おしゃれ葱と「具だくさん金山寺味噌」のアルミホイル包みも絶品です!しめじや舞茸とでも相性抜群!国産木綿豆腐に「具だくさん金山寺味噌」を乗せ、とろけるチーズを纏わせ炙っても最高!やさしい深みのある「具だくさん金山寺味噌」は、色々にアイデアが生まれます♪芋焼酎ロック、レモンピールサワー(冷凍カットレモン入り七味かけ)、冷酒、白ワイン等にもピッタリ!一食百福とは「具だくさん金山寺味噌」の事です。わたし達の食事timeに、しあわせを贈ってくださりありがとうございます。また購入させて頂きます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    近隣のスーパーでは、塩辛い金山寺味噌が多く、あまり好んでいませんでした。しかし、湯浅醤油さんの金山寺味噌は塩辛くなく、夏野菜にぴったり。ご飯にのせるだけでも美味しくいただけます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    昨年からこちらの金山寺みそを取り寄せております。野菜がしっかり入っていて、食べ応え充分です。ご飯や、野菜にと食べだしたら止まらないです。先日数年ぶりにきた甥っ子達にも食べさせたら、凄い勢いで食べておりました。暑い季節はなかなか食が進まないかもしれませんが、この金山寺みそは食を進ませてくれます。まだもう少し残ってます。大事に頂いてます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ご飯のお供として、大好きです。リピートで購入しました。
  • 購入者
    大阪府 60代 男性
    投稿日
    150ḡが届いて、その美味しさに 直ぐにこちら540gを注文しました。具の野菜が大きくて、とても美味しい。お酒にも良く合います。
  • 購入者
    福岡県 女性
    投稿日
    金山寺味噌の中でもこの具沢山が1番好きです。具が美味しくて味噌の中から探してしまいます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とってもおいしかったです。砂糖分がどれくらいなのか少し気になります。
  • 購入者
    埼玉県 60代 女性
    投稿日
    日頃お世話になっている弟に、何が食べたいか尋ねたら、湯浅醤油の金山寺味噌が食べたいといいました。テレビで見て食べてみたいと思ったそうです。 一番おいしそうな具だくさんの金山寺味噌を送ったら、おいしくてご飯をおかわりしたという嬉しそうな電話がありました。 今までいろいろな食品を送りましたが、こんなに喜んでくれたものは初めてです。おいしい具がいっぱい入っていて、からだにも良さそうで、ほかの人にもおすすめしたいと言っていました。
  • ゆうじ
    指定なし
    投稿日
    非常に良かったです。ありがとうございました。
  • 指定なし
    投稿日
    健康のために金山時味噌を初めて注文しました。元々、金山時が苦手な母も「これなら食べられる」と喜んで食べていました。また注文します。
35件中 1-10件表示
1 2 4