おはよう朝日 土曜日です~ のオープニングから、
このもろみうまいジャンの紹介が始まりました!
YouTubeでも観れます!
http://www.youtube.com/watch?v=EYaSh5mlDAY

吉本興業の芸人さん、ミサイルマンが来社

新 ご当地名物を発掘!

このもろみうまいジャンに合うおいしいもの!

食べるしょう油Xサバ(焼サバに乗せて!)

食べるしょう油X釜揚げしらす(これも最高!)
湯浅は、鰺、鯖、しらすが有名なんです!

食べるしょう油ピザ 500円
pizzaのソースは、オリーブオイルとこのもろみうまいジャンを混ぜるだけ。めちゃくちゃ美味しそう♪
石窯パン工房KAWA湯浅店にて
2010年11月20日と11月21日の限定販売!
大反響でオープン30分で午前の分が売り切れたそうです。こちらも大変喜んでくれていました。

食べるしょう油と豆乳で鍋をしました!

これが、また凄く美味しかった!

本音では、「うまないんちゃうん」と思いながら食べてみたが、以外や以外。うますぎです!

丸新本家 HPのうまいジャン豆乳鍋レシピ
http://www.marucook.com/?p=135
放送後、わざわざ京阪神から駆けつけてくれる人で賑わいました~♪
凄い人気で、びっくりです。
ありがとうございました。

Previous post 2010/11月 お取り寄せ&ご当地グルメ ぴあMOOKに掲載
Next post テレビ朝日 『おはよう朝日 土曜日です!』このもろみうまいジャンが紹介!