2019年7月7日(日)放送 TBSの『坂上&指原のつぶれない店』、
夏休み直前、日本全国 売り切れ必至のご当地グルメ15品中6番目に
湯浅醤油 柚子梅つゆが選ばれご紹介頂きました。

ご紹介してくださったのは、鎌倉にある食材や調味料のセレクトショップ
FOOD BRAND SHOP ippinのバイヤー歴9年の中塚智裕様。
本当に自分が好きなものだけを扱うというこだわりのお店。

『これだけ食欲をそそるめんつゆって他にはマジないだろうと思ったんです。
初めて食べた時に、これ作った人、天才だろって思った。』と大絶賛。
ippin様でこの時期 月300本売り上げる夏の調味料の決定版!

そうめんにはうるさいよ~と言うヒロミさんが『うまい~』、
指原莉乃さんが、『めちゃめちゃおいしい』、
大谷亮平さんが、『品があっておいしい』、
ゆりあんレトリバーさんが、『がぶ飲みしたいです』
と言ってくれました。

和歌山県湯浅町の湯浅醤油有限会社が、白醤油をベースに
鰹のだし、ゆず果汁、南高梅を漬けた梅酢を使い、
甘みがあって酸味がある唯一無二の味。

柚子梅つゆのページはこちら
https://www.marushinhonke.com/SHOP/29820.html

紹介された後、たくさんご注文を頂き、ありがとうございました。
お届けまで、大変おまたせしましたことをお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

『坂上&指原のつぶれない店』は、誰もが一度は思ったことがあるはずの“なぜあのお店はつぶれないのか?”という疑問や、なぜ儲かっているのか分からない“あの店”“あの人”の謎を解き明かす新しいバラエティ番組。知られざるお金ミステリー、その驚愕の真相に迫る! 【出演】坂上 忍、指原莉乃、ヒロミ
番組HPはこちら https://www.tbs.co.jp/tsuburenai-mise/

FOOD BRAND SHOP ippin 様のHPはこちら
http://fbp-ippin.jp/

Previous post 日刊現代に 湯浅醤油の蔵カフェの醤油ソフトクリームが紹介されました
Next post 人気の湯浅醤油パンダラベル-丸新本家とれとれ市場店限定でシリーズ化!