湯浅醤油㈲の蔵カフェの前あたりに新しい顔出しパネルを設置しました!
早速、新古社長とスタッフさんを撮ってみました

湯浅醤油の看板や、九曜むらさきの瓶も一緒に収められるところにあるので、湯浅醤油に来た良い記念写真を撮ってもらえそうです!
低めのつくりになっているので、子供たちでも撮りやすいと思います◎

是非みなさんも湯浅醤油にお立ち寄りの際は、友達やご家族、カップルやペットと一緒にいっぱい撮ってみてくださいね!いい記念になればうれしいです!

自由に入れる醤油蔵の見学やしょうゆ作りも実施中です
詳しくはこちらからご覧ください。

Previous post 全国出張さかがみ家 in和歌山 丸新本家・湯浅醤油に出店決定!
Next post 2/16(金)「さかがみ家のキッチンカー」が湯浅醤油㈲にやってきます